げんちゃんの世界・リンク集
リンク集



Club Kei.com 
スズキのKeiとマツダのラピュタのオーナーズページ。
ご本尊は、群馬にお住まいのとみぞうさんです。
こんなマイナー車種でも寄り合いがあるのは、流石ネットの世界です。


Club Kei Touhoku 
スズキのKeiとマツダのラピュタのオーナーズページの東北支部です。
東北のご本尊は、keiロードしぶちょです。
しぶちょあってこその東北支部でございます。


Route4 
宮城県北お住まいのしのぴぃさんのページです。
今年からスズキのディーラーのメカニックになった彼女は頑張ってます。
その奮闘振りは、ブログに載っています。
若いっていいのねぇ。


Powerd by sumacchi! 
栃木にお住まいのすまっち!さんのページ。
真っ赤なKei Wroks君がかっこいいです。


あらっとまあくのおへや
横浜にお住まいのあらっとさんのぺーじです。
トレーラーの写真や、二種免許取得日記(全ての車種)などが掲載されいます。
暫くページをお休みされていましたが、最近復活されました。


muuの隠れ家 
甲信越方面にお住まいのmuuのんのページ。
車、釣り、猫、エアーガン等の事が載っています。


わげのだんまる 
寒河江にお住まいのわげのさんのページ。
かなり素敵な三菱ミニカダンガンから、Kei Worksにスイッチされました。


とりあえずHP@たけっち 
仙台にお住まいのたけっちさんのページ。
音楽、車、二輪と多彩な内容です。
真っ赤なKei Worksk君がどう成長していくか楽しみです。


FULL THROTTLE!! 
栗駒にお住まいのFireballさんのページ。
Suzuki keiやGoose、釣りに関するページです。



ほ〜むぺいじ 
鶴岡にお住まいの営業マンさんのページ。
不運にもkei sportを事故廃車にしてしまい、スイスポにスイッチ。
若さ故でございましょう。


あずきんち 
今市にお住まいのあずきさんのページ。
suzuki keiがメインなのか?日記がメインなのか??
彼の日記は生活にとても役に立つです。
消費者万歳!!(ぉ


涼木競部屋 
秋田にお住まいの涼木競さんのページ。
suzuki keiや競馬に関するページです。
私の愛車でもあるkei乗りの方です。


海がきこえるを歩く 
東京都にお住まいの中島 秋則さんのページ。
1993年度スタジオジブリ作品「海がきこえる」(原作 氷室冴子氏著)のロケ地情報満載。
この作品に対する中島さんの思い入れが伝わってきます。
私もビデオ見て原作読んで勉強中です(^^;;


Tak-san org.
横浜市緑区にお住まいのTak-sanのページ。無線系。
Tak-sanのモービルシャックや横浜市役所無線クラブの紹介があります。
7K3TFXのページは、HFモービルをお考えの方には必見です。



RYO (旧称 R.I学園高等部)
神戸方面にお住まいのりょうさんのページ。物書き系。
ここもまた、短・中・長小説が置いてあります。
若いから故、いろんなネタが出てくるんだろうなぁ。
彼もまたリレー仲間だったりします。


晴音  
東海方面にお住まいの金田・藍さんのページ。物書き系。
見ててほのぼのしてしまうのは、おいらが年を食った所為なのかねぇ(^^;;
おいらとは違い、精力的に執筆している模様。(多分)




リュウ大爆笑2001
CATV屋さんで同僚だったリュウさんのページ。お笑い&マット系(大爆笑)
彼のお笑い&マットに対する熱い心が伝わってきます。
彼の掲示板は最高です。
このページのトップに行くと、例のオープニングテーマが楽しめます




LET’S CRUISE HOKKAIDO!!(旧称〜fm volcano−bayz〜 2755Mh)  
室蘭市在住のぼっこ振りさんのページ。
現在HPリニューアル作業中。
タイトルからして、北海道をこよなく愛する系になるのは必至(^^;;






SISワールド  
鳥取にお住まいの、大和天慈さんのページ。物書き系です。
宇宙探検DD7計画(長編)は、むっちゃ読み応え有り。他、短編もあります。
大和天慈さんって、鳥取じゃぁ有名人なんですね(^^;;




- Hiiro's Room -  
群馬にお住まいの、さかきひいろさんのページ。物書き系です。
「本棚」には、ひいろさんが精魂込めて書き上げた文章が沢山有ります。
日常の良くある風景を、飾りの無い自然な文章で描いています。
このサイトのリレー小説に、おいらも参加させて頂いてます。




良いクッパ!  
札幌のまっとさんのページ。
「ホラーなお部屋」に行くと、本当に寒くなります(^^;;




yasuhiroの部屋
あっしの前職の先輩である伊東さんのページです。
Kカーの耐久レースマシーンの詳細等が載ってます。




i-Dimension-30(いっし〜(ぼんび〜)の部屋)  
「行ってみれ」(^^;;



El Puerto  
北海道へのフェリー情報満載の、ぱぎさんのページです。
本州〜北海道航路を網羅しています。
運行スケジュールや、時刻表、料金表も載っており、充実した内容です。




とらっかーのぼやき
三重の長距離ドライバー、だーさんのページです。
「ぼやき」は、長距離ドライバーの日常を垣間見る事が出来ます(^^




SQV On Wire
札幌のSQVさんのページです。
元タクシー、トラック、観光バスのドライバーだけあって、流通業界の事が詳しく載っています。
また、北海道の情報が満載です。











リンクしても良いよーと言う方がいらっしゃいましたらこちらまでメール下さい。
リンクの際は、上のバナーをお使いいただけると幸いです。

ホームへ
inserted by FC2 system